HotDeploy時のアノテーション再読込の副作用

AnnotationConfigurationProviderのreloadプロパティをtrueにすると、
毎回アノテーションを読み込むようにしたけど、クラスが多くなると処理に時間がかかることが判明。
ConfigurationProviderをreloadすると、全てのActionのインスタンスを一回作るようになっているため、
それに連なるService,Dto,Dxo,Daoなどが全てロードされる罠。
普段ならそれほど思い処理ではないんだけど、HotDeploy対象クラスだとキャッシュも効かないので、結構な時間がかかってしまう。
そのため、クラスが多い際はAnnotationConfigurationProviderのreloadプロパティはfalseにしておくことをおすすめします。
デフォルトはfalseなので特に何もする必要はありませんが。