内村プロデュース 俺チョイス

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス TIM~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

コツコツ見て、見終わりました。
DVDの中でも言ってるけどふかわ、出川のは自分の目立つ回ばっかり選んでてひどいね。
あとは3/22のイベント当たったので行ってきます。2000人近く入るみたいだけど何をやるのやら。