牧野由依コンサート〜So Bright〜

行ってきました。箱が大きめ(1000名程度)で平日と言うこともあり当日券もあった模様。
席はほぼ右端でしたが、前から5列目。楽器側なのでピアノとかぶってしまい弾いてる姿もあんまり見えませんでした。どうせなら左端の方が良かった。贅沢すぎか。
歌はアニメ関連の定番曲を中心に未リリースの新曲が何曲かという感じ。前と同じでまったり楽しみました。
MCは色々ありましたがそっちはつぶやきの方で。
今回のクラシックコーナーはクリスマスメドレー。演奏前になんかサプライズがあるような口ぶりでしたが、演奏の途中で風船を持ったサンタ登場。当たり付きの風船を会場にばらまいていきました。クラシックコーナー終了後に20人近くのサンタが全員登場して来年リリースの新曲「ふわふわ」をみんなで振り付けして踊りました。あんまり憶えてないですが(^^;良い曲でした。
来年は1/19に誕生日イベント、3/3にシングルCDリリースとのことです。1/19はさすがに試用期間だからきついな。