marble presents さくらさくら咲く LIVE LIFE 2010 追加公演 in 下北沢ガーデン

最初は行くつもりが無かったのですが、ひだま〜ぶるx☆☆☆の曲をやるとのことで行ってきました。
下北沢でライブ見るのは初。ライブの前にはマジックスパイススープカレーを食べてきました。
整理番号が若めだったので開場時間より少し早めに行って待機。残念ながら最前列は取れずに左寄りの2列目でしたがギターの達也さんの目の前。
ライブではちょど二人が目に入る位置だったので、息の合いっぷりが見られて良かった。
曲ではやはりひだま〜ぶるx☆☆☆の曲で、「できるかなって☆☆☆」や乃莉のイメージソング、「幸せは星の上」などを楽しめました。
そしてもちろん渋谷での約束通り友達の達也wの歌う「me*you 」です。男だらけの空間でしたがみんなうっとり聞いてましたよ〜。
今回限りとは言わずにライブの度に歌って欲しいくらい。前回に引き続いてまったり楽しめる良いライブでした〜。
次は6/26のAnimated Music Waveに参加予定です。