NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE

行ってきました。2日目はスフィアとかぶってるので初日のみ。
とりあえず、人が多過ぎw
しばらく駅で連れを待っていたんですが、所沢から来る電車に奈々ファンが満載されて次々と来るのを見てました。結局2万人は超えてたっぽい。自分は国分寺方面から行ったので余裕でしたが。
席はスタンド上段。ステージまではめちゃくちゃ遠かったですが、途中スタンドの中央を横断してくれるというサプライズがあったので満足です。
歌は音響的にあまり適した開場とは言えないし、自分もあまり覚えられてないので何とも言えないですが、バックバンドやダンサーを含めた演出はさすがと思いました。
来年はフルオーケストラライブがあるらしいのでそっちならゆっくり聞けるのかなと思いました。