牧野由依コンサート〜So Sparkle〜

行ってきました。
場所は日本青年館。4月の百歌SAY!RUN!2010も同じ会場でした。たしかその時に今回のコンサートが発表されたような。
席はHP先行で取ってたので、4列目でよく見えました。客の入りは1階を見る限りでは8〜9割程度入っていたような。アニサマとかぶらなければ満員になってもおかしくない感じでした。
内容はいつも通りですが、今回は完全に座りっぱなしでまったり聞く感じでした。新曲は聴いたことあるなと思ったけど、ライブで何回か歌った曲みたいでした。リリースできて良かった〜。
恒例のクラシックコーナーは2台ピアノ。のだめで聴いたことがある曲が多かったです。珍しい一台のピアノに二つ鍵盤があるピアノでした。
あとは本人の曲ではないようですが、最後に歌った「今日も一日大好きでした」は良かったです。CDリリース希望。
11月にシングルが出るので、次はそろそろアルバムかな。
帰りに12/15・16のコンサートのチラシもらったので早速予約。平日なので他とかぶる心配が少ないのがありがたい。今回と違ってCNプレイガイドのシステム使ってるので、チケット来ないとやきもきせずに済みますね(^^;