Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!- 追加公演 SHIBUYA-AX

行ってきました。
チケットは公式抽選では取れませんでしたが、運良く一般発売で取れました。
8/1のイベントでは「Highest Life」をだーまえが歌ってしまったので、このツアーに行けないと成仏できないところでした(^^;
SHIBUYA-AXも真綾のFCイベント以来でした。
一般発売分は入場が後なので、最後尾で見ることにしました。内容は言うまでもなく最高の盛り上がりでした。今まで参加したライブの中で一番声を出したんじゃないかと思います。
どの曲も良かったですが、最初と最後に歌った「Little Braver」が一番印象に残りましたね〜。収録もしていたようなので、映像化されると良いな。
ガルデモとしての活動は年内いっぱいと言っていたのでまだまだライブをやって欲しい!すでに次の動きはありそうですが。