坂本真綾 IDS! EVENT 2010「from everywhere.」

夕方からの部に行ってきました。
席は2階最後列wまあ1階の最後列とかよりは音響とかマシだと思いますが。
今回は音楽の他、今度発売されるエッセイの朗読、ファンからのお便り紹介という内容でした。
音楽中心ではあるけど、普段のライブとは違う雰囲気が良いですね。
「おきてがみ」や「青い瞳」などあまり聞けない曲が聴けたのが嬉しかったし、今度発売されるカバーシングルの「やさしさに包まれたなら」も良い感じでした。
もちろん他の曲も楽器やアレンジが変わると印象が変わりますね。
15周年は次の誕生日まで続くようなので、それまでにまたライブに行きたいところです。