DIVE II LISP SUMMIT -はじまりすぷ-

行ってきました。
ステラボールは初ですね。
15時少し前に行って抽選の整理券受け取ったらまさかの1542番w
でも入場したら向かって右側の2番目の柵前を確保できました。
全体的に前の方でも割と余裕のある状態でした。
早々と持ち歌を2曲やってしまったのでどうなるかなと思ったら、トークと2回目の曲演奏やミュージックビデオの上映などで繋いで、ニコ生終了後はミュージックビデオの撮影時間に。
正直このミュージックビデオが本編だったような気がしますね。
結局持ち歌2曲なのにたぶん合計7回聞きましたw
11/3のANIMAXはどうしようかなとは思っていましたが、他の予定も入らなそうなので行こうかと思っています。