電撃文庫秋の祭典2010

灼眼のシャナのステージイベントに当選したので行ってきました。
日野さん目当てか参加者は女性もだいぶ多い感じでした。男女比は6:4くらい。たぶん250人くらい当選していて自分の整理番号は99でした。てっきり席があるのかと思っていたのですが、完全に立ち見w
内容は作品のVTRの一部分を見ながらゲストの釘宮理恵さんと、日野聡さんをいじるという感じ。コーナー名は「とある灼眼のシャナがこんなに可愛くないわけがない」と「とある坂井悠二がこんなに格好いいわけがない」だったかなw
OVAの最終巻のエンディング後に是非見てもらいたいシーンがあることでしたが、ミュージックフェスの時に普通に上映されてましたw
ステージイベント終了後は公式海賊本を買って、JCBホールへ移動。
来年は是非ともサイン会の方を当てたいところですね。