國府田マリ子「you're my special」発売記念イベント

秋葉原の石丸ソフトで参加してきました。
コンサートやFCイベントは色々参加していましたが、こういうお店でやるイベントは初めて。
まずはHOPEのイントロで始まってマリ姉登場と思いきやそのまま歌に突入。
HOPEを生で聞くのってかなり貴重。正直これが2回目くらいじゃないかと思う。
その後も懐かしい曲や新アルバムの曲を堪能しました。
イベント終了後はポストカードのお渡し会。サイン入りのポストカードを渡した後、一人一人に握手していました。こういう握手というのも初めてだけど、なんか感動した。こころが伝わってくるような気がした。
CD買っただけで参加できるとは思えないような良いイベントでした。