リスアニ!LIVE2010

昼夜ともに行ってきました。
場所は東京国際フォーラム

DAY STAGE

ガルデモ、戸松遥で最高に盛り上がり、最後は川田まみで爆発しました。
まさか再び緋色の空とJOINTまで聴けるとは、最高の終わり方でした。

間の時間

速攻で矢場とんへ行ってわらじとんかつキメてきました。隣の人もライブ参加者っぽかった。

NIGHT STAGE

ガルデモで盛り上がるのは当たり前。彩陽に圧倒され、最後はみのりんで〆。みのりんは何色サイリウム使わせるんだって言う選曲でしたね。まあ全部準備してましたけど(^^;

まとめ

本当にそれぞれのアーティストのいつものライブを切り取ったみたいで新しいライブイベントのかたちでした。来年も開催して欲しい。まあただ一言言えるのはよっぴーが仕切ればそれで神イベントって感じもしてますけど(^^;