豊崎愛生ファーストコンサートツアー 「love your live」 中野サンプラザ 夜の部

行ってきました。
到着したのが昼の部の終わった頃だったので、かなり人が多かったですが、物販は特に混雑しておらず、目当てのパンフレットとムファッサを購入。ペンライト他数点売り切れていました。
開場30分位前に入場待機列に並んでそのまま入場。
席は2階8列目でしたが、ほぼど真ん中の席で見やすかったです。
内容はずっと座ったまま聴くタイプのコンサートで、森をイメージした世界観のステージセットや絵本の映像、曲間の朗読など素晴らしい内容でした。
特にみんながサイリウムを消して聴き入った「君にありがとう」や最後にサビ部分を観客で合唱した「春風」は素晴らしかったです。
あと本人演奏のアコースティックギターで歌った「Hey Jude」もすごく独特の歌い方で、是非音源化をお願いしたいと思いました。
けいおんの時とはまた違う魅力のあるほっこりする癒しのコンサートでした。