ゲームセンターCXイベント『有野の生挑戦 クライマックス体験会』

行ってきました。
第1シーズンからのファンですが生挑戦のイベントに行くのは初めて。
過去に参加したのはミュージアムと東北チャリティの握手会のみでした。
整理券のために9時前に到着したときには結構な列が出来ていましたが、結局配布終了とまで行かなかった模様。
入場は11:30から列形成で、入場後は自由席でした。右寄り5列目くらいに着席。
挑戦は前に一度(ADアシスト付きで)クリアしているF-ZERO(スーファミ)。色々ハプニングはありましたが、時間内に挑戦は成功(?)。その後に産休に入る武田アナをみんなでお祝いしていました。
24時間の時はさすがに拘束時間の長さのため敬遠していましたが、またこういう機会があれば次も是非行きたいと思いました。