ニッポン放送ミュ〜コミ+ アニメ紅白歌合戦

行ってきました。
チケットは最初の先着先行で取りましたが、出遅れたせいか2階後方でかなり端の方。
ちなみにラジオは全然聞いてないです。すみません。
トップバッターはあやち。まだちょっと慣れてない感じですかね。個人的には2曲目の方が好み。
彩陽は新曲とCANNANの挿入歌。CANNAN見てないけどアイドルの曲って感じじゃないですね。
一番盛り上がったのは美菜子の「オリオンをなぞる」の時。ノリの良い曲ですし、なによりこのカバーは貴重すぎる。
スフィア全員集合よりも愛生ちゃんが歌ってくれた方が良いなと思ったのは俺だけでしょうか。まあ衣装替えで忙しかったので、無理かもしれませんが。
あとは唯ちゃんが歌わないのはどうなんでしょうね。普通にメンバーに入ってるのに歌わないとは。
他のメンバーもカバーとかあって選曲が良かったです。モモーイは個人的にあまり興味ないので選曲含めてイマイチでしたが。