SHL25にMNP

10月にワイモバイルのNexus5にMNPした時にauブラックリストに入ったらしく、11月に予定していた契約が出来ませんでしたが、それから120日経ったためまた契約できるようになったらしいのでSHL25にMNPしてきました。

行ったのはモバワン伊勢佐木モール店で、2台MNPで12万キャッシュバックと書かれていましたが、U25割がないと10万でした(別に良いんですが契約後に言われたのが残念)

旧プランでパケット月跨ぎなので、費用は3万弱程度です。端末が17000円位で売れるので、利益は1台4万弱くらいでしょうか。

ただ、auはSOL21が故障したため端末が1個も手元になくなってしまっていたので、とりあえず1台は普通に使う予定です。パケット定額には入らないので家で使う位ですが。

SHARP au AQUOS SERIE SHL25 ネイビー

SHARP au AQUOS SERIE SHL25 ネイビー