P's LIVE! 02

P's LIVE! 02に行ってきました。

まさか01を五反田ゆうぽうとでやったときには次回が横浜アリーナになるとは思っていませんでしたね。

なぜか横浜アリーナはかなり久々で、2012年のビジュアルアーツ大感謝祭以来でした。

席は最速先行でCD付きのを買ったにもかかわらずアリーナ席(通常のアリーナで言うところのスタンド席)だったのでちょっと残念でした。

内容はアニメ紅白に続いてあやちのカバーが聴けて良かった!しかも今回はアニメ紅白でどっち歌うか迷ってたという「Catch you Catch me」を歌ってくれました。ごらく部も久々に聴けて楽しかったし、真礼は聴くたびに好きになってく感じがするなぁ。

初見の中では当然だけどdenk!girlsは安定して楽しめた。初ステージとは意外だったけど。キルミーベイベーはようやく聴けたという感じ。

ノーチェックの中ではみならいディーバが思ったより良い感じだったけど、MCとかはかなり付いていくのが辛いかもね。

ライブの内容としては満足でした。次回も期待出来そうですね。ただアニメの方はもう少しがんばりましょうという感じかな。ゆるゆり以外は。

ごらく部、「ゆるゆり」TVアニメ第3期決定で計6曲を披露! ポニーキャニオン主催アニメ/声優ライブ「P's LIVE! 02」レポート - アキバ総研