NTTドコモiPhone6 plus(64GB)を新規で2台購入

2月にauMNPしたので3月はお休みかと思ったんですが、ドコモがiPhone6 plusを新規でもかなり安く手に入るということで契約してきました。

これからはドコモにMNPするにはシェアパックがないと厳しそうだったので、シェアパックが少しでも安くなるように回線を増やしてみました。

16GBはなかったので64GB2台をそれぞれ一括5万でした。買取が7万ちょっとなので1台につき2万程度の利益。

あとは月々はデータプラン(ルーター)に変えれば月々サポートが1300円位余るので、2台あれば親回線は1万くらいで維持になりそう。

ついでに去年契約してデータで寝かせていた回線もシェアパックに入れたので、最終的には9千円くらいになるでしょうか。

正直高いので、ドコモはもっとマシなプランを出してきて欲しいですねー。

 

Apple docomo iPhone6 Plus 64GB A1524 ゴールド [MGAK2J/A]

Apple docomo iPhone6 Plus 64GB A1524 ゴールド [MGAK2J/A]