スフィアCD発売記念キャンペーン『キミのベストを尽くせ!情熱握手会』東京2回目

行ってきました。まさか当たるとは思ってませんでしたが…。

そんなに握手会とかは積極的に参加しないので、國府田マリ子さんと有野課長に続いて3組目の参加になります。

今回はファンの方が事前に登録してあるメッセージを叫んでから握手するという半ば罰ゲーム込みの握手会でした。前回はスフィアの方に言ってもらうセリフを決める形だったので逆のような感じですかね。

自分はシンプルに「次のツアー全通する」というメッセージだったのですが、全通がわかりづらそうなので全公演参加すると言い換えました。

正直緊張のあまりほとんど覚えてませんが、美菜子にソロツアー楽しかった事だけは伝えられました。