2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急に腰に激痛が走るようになりました。腰を伸ばしたり歩いたりするとつらい。

バグがないプログラムのつくり方 JavaとEclipseで学ぶTDDテスト駆動開発

バグがないプログラムのつくり方 JavaとEclipseで学ぶTDDテスト駆動開発 (Be agile!)作者: 川端光義,倉貫義人,兒玉督司出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2004/09/22メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 162回この商品を含むブログ (48件) を見るまだ序盤を読…

三国志X

シナリオ5の孔明で韓玄に天下統一させようと思ったのに、最後まで生き残っていた蔡瑁(元・劉表)の傘下だったので、蔡瑁が天下統一しちゃったよ...orz どこかの傘下に入ってるときは中盤つぶされるようにしないと駄目だな…。普通の同盟なら問題ないんだけど。

チラシ

今は新聞を取っていないので紙のチラシが読めない。最近は近所の大手スーパーのチラシくらいはインターネット上で見られるようになってきたが、いつ発行されるかわからないので、発行されたら教えてくれるサービスとか欲しいなぁ。 と思ってたけど、書いてる…

cbook24.com

http://www.cbook24.comの開発元がグレープシティからNext Brainsとかいう会社に変わってる。見た目も機能もぜんぜん変わってないと思うけど。 追記:http://web.archive.org/web/*/www.cbook24.com によると去年の7月当たりに変わった?Amazon.co.jpもHPの表…

スカウトメール

なんとなく登録中のリクナビNEXTからスカメが。まだ転職して半年なので、次を探す気はないけど、実家から30分くらいで通えそうなのは良いなぁ。通ってた大学からも近いので大学名から探してきたんだろうか。 新卒で見つけてたら行ってたかも(採用されなかっ…

ゴミ箱購入

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500565922&orderKbn=3 このゴミ箱を購入。スペースをとらずに分別できるのは良い。以下は悪い点。 ・蓋があけづらい ・20リットルの袋が良いと書い…

京ポン到着

注文していた京ポンが到着しました。

天気

昼休み外に出たら、道はびしょぬれで、日差しは強くて、風も強いという嫌な感じの天気になっていました。

WWE RAW

だからオートンは…。ロックやストーンコールドくらいになってからでしょ。そういう決め方は。HBKも戻ってくるしだんだん誰が中心かわからなくなってくるなぁ。

武蔵小杉 散髪

たまに検索でくるキーワード。自分も探したことあるけどこれといった店はありませんでした。 今までは川崎か渋谷の「QBHouse」に行っていたけど、この前、東横線の駅前にも「QBHouse」が出来たのでこれからはそこに行く予定。隣に「てもみん」もあるので行っ…

日記

なんか暇になるほど書かないなあ。まあ忙しすぎても書かないと思うけど。

WWEサマースラム2004

むー。なんか唐突に終わる試合が多すぎ。シナとかオートンとかHHHとか。 必殺技を決めれば終わりというのに反対する気はないけど、あれだけやられまくってRKO一発で勝利ってのは納得いかないぞ>オートン。そろそろベノワの王座陥落というのは予想できたけど…