2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア ON LOVE, ON 日本武道館

行ってきました。 場所は日本武道館。席は相当上の方、階段のほぼ真横でスクリーンがほとんど見えない(T_T) でもソロコーナーはそれぞれ特徴があって楽しめたし、生バンドも最高でした。コントはあの席ではちょっと楽しめないかな。

ひだまり王決定戦ファイナル

行ってきました。 場所は横浜BLITZ。早めの番号での入場で、中段のバー前を確保。 内容は本当に普通のクイズでしたが、ドラマチックな展開で良かったです。

内村さまぁ〜ず生配信イベント

行ってきました。 場所はディファ有明。国際展示場で降りて流れに乗ってたら危うく有明コロシアムに行くところでした。 すでに開場していて、入ったけど結構前の方が空いている感じ。19時開始と言うことで途中から来る人も結構居たみたい。 イベントが始まっ…

南原清隆トークライブ

行ってきました。 ナンチャン一人の時は少し固めな感じでしたが、ゲストのバカリズムが入ってからは結構良い感じでした。 正直バカリズムが一番楽しんでいたようなw

SP野望編

見てきました。 今回は前編と言うことでストーリーはあまり進まず。アクションシーンはさすがですが、最後の一連の襲撃はちょっと長すぎ。やっぱり映画はあまり性に合いません。

茅原実里FCイベント Minori's Birthday Vol.3

行ってきました。 今年FC会員になったので初参加。 会場はZeppTokyo。整理番号は1600番台なので3/2くらいのところですかね。 内容は萌えみのり育成のロケ映像上映とカップリング曲のランキング発表(一部ライブ)。その後萌えみのり(2合)のお渡し会でした。 も…

いきものがかりツアー(横浜アリーナ)

行ってきました。 仕事終わりで横浜アリーナに移動。 物販はスルーしましたが、場内でタオルだけ売っていて安かったので購入。 正直曲とかあんまり覚えてないので、あまり感想はないんですが良いパフォーマンスだったと思います。

牧野由依シングル「碧の香り」発売記念イベント(アニメイト横浜)

アニメイト横浜のイベントは初の参加。 整列とか整理番号とかはなんかグダグダ。こういうのは店のスタッフがちゃんとやって欲しいなぁと思った。 結局3列目の左寄りに座ったけど、前の人がでかすぎでほとんど見えず。 内容はトーク、PV上映、抽選会。 抽選会…

ANIMAX MUSIX FALL 2010

行ってきました。 元々行く気はなかったけど、予定が埋まらなかったのとオークションで良い席が落とせそうだったので参加。 会場は横浜アリーナ、席はセンター最前列のやや右寄りでした。 感想はとにかく長い!7時間以上とかさすがに足がボロボロ。 帰りに寄…