2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブシロードカードゲームライブ2011

行ってきました。 目当てのfripSideは一曲しか歌わないし、変な客が多くて微妙な感じでした。

「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

行ってきました。 物販は悲惨な状態なようなのでスルー。さっさと入場しました。 席は200レベルの最前列。決してステージに近いとは言えませんが、まあ邪魔は少ない場所。 内容はもういうまでもないほど最高。曲数が多くなったせいで、前回より歌の時間が多…

茅原実里 Live Tour 2011 〜Key for Defection〜 仙台公演

初遠征で仙台まで行ってきました。 場所はZeppSendai。物販は行列が少なくなるまでホテルで待機して、Tシャツと旗だけ確保しました。 ちょっと入場者数が多すぎるのかかなりきつい環境でしたが、内容の方は新曲も最高だし、アコースティックコーナーもあって…

茅原実里 FILM LIVE 2011 SUMMER CAMP 2

行ってきました。 場所は横浜BLITZ。 物販は昼休みに抜け出して済ませて、仕事終わりで速攻移動。会社から横浜駅を通らずにショートカットすると意外に近い。 フィルムライブとはいえ、いつものライブと同じで大盛り上がり。 特に旗曲やサンフラではみんなみ…

Mylene Night #01 ~W Mylene~

行ってきました。 場所はmorph tokyo。立見でしたが、整理番号が良かったので最前列へ。 内容は懐かしいの一言。個人的には「LIGHT THE LIGHT」のミレーヌVer.が好きなので聴きたかったけど。