2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロウきゅーぶ&神様のメモ帳合同イベント

当選したので行ってきました。本当はWORKINGのイベントに行きたかった…。 情報処理試験の午後2を50分で切り上げてギリギリ到着。 席は自由なので空いてる席にかろうじて座りました。 イベントは両作品の1話上映(神様のメモ帳は実質2話分)とトーク&ライブで…

PPPH祭り5th FANFARE

行ってきました。 初参加なので色々不安でしたが、最初の3曲(最初の侵略ノススメ☆、only my railgun、Utauyo!!MIRACLE)で振り切れました。というかもうライブ終わっても良いくらいの感じ。 他は知らない曲も多かったですが、日常OP、ストパン一期OP、マリ姉…

豊崎愛生ファーストコンサートツアー 「love your live」 中野サンプラザ 夜の部

行ってきました。 到着したのが昼の部の終わった頃だったので、かなり人が多かったですが、物販は特に混雑しておらず、目当てのパンフレットとムファッサを購入。ペンライト他数点売り切れていました。 開場30分位前に入場待機列に並んでそのまま入場。 席は…

坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” 追加公演 東京国際フォーラム1日目

行ってきました。 震災の影響で平日になったものの、他とかぶらなくて良かった。2日目の方はあっきょとかぶってしまい行けませんでしたが。 内容は震災前の内容と震災後の混合バージョン。「I and I」とか懐かしい曲も聴けたけど、出来れば2日目も行きたかっ…