2008-07-23から1日間の記事一覧

白ロム購入(812SHs)

X01HT使うのも飽きて普通の携帯が使いたくなったので812SHsを白ロムで購入。 あまり考えないで選んだけど、結構薄いしまあまあかな。 とりあえず主におサイフケータイとして使っていく予定。

m2eclipseだいぶ良くなってるかも

http://m2eclipse.sonatype.org/ 久しぶりにm2eclipseを使ってみたけどWTPにも対応してるみたいだし、試してないけどMavenを複数のプロジェクトにモジュール分けした構成も意識してるみたいなのでだいぶ良くなったかも。 q4eはなぜか自分の環境では動かない…

テストデータ作成

今作っているのが集計プログラムなので大量のテストデータを作成してたんだけど、ある程度パターンが決まっているので汎用的なツールを作ってみても面白いかもしれない。ジェネレータとしては以下のようなものがあれば大体いけそう。 連番 開始値が設定でき…

S2DaoPlugin

S2DaoPluginを使ってみようかと思ったけど、全然動かない。SMART Deployの設定に対応していないのが原因らしい。 S2DaoのInterceptorがかかっているかチェックしてるらしいけど、S2Daoアノテーションか、BEAN定数アノテーションがあるかどうかだけで判断した…