2024-01-01から1年間の記事一覧

2024/03/21

朝食:ポテトサラダ 昼食:つけめんTETSU 夕食:刺身

Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.21 奏章Ⅱ 開幕直前SP

朝食:コーンフレーク 昼食:鶏のからあげ(昨日の残り) 夕食:ラーメン(お台場のひるがお) 夜食:たれかつ丼、ジャーマンポテト 19時からFGOのイベントに参加。前回も無料招待の周年イベントだったな。 心配していた天気は風が強いものの雨は降っていなかったの…

夕食は鶏のからあげ

今日からみなとみらいポイントアップのキャンペーン 昼食はMARK IS みなとみらいのいしがまやでハンバーグ。 いつもならユニクロでTシャツとか買うけど、東京のタッチ決済キャンペーンの方が得なので見送り。

夕食は昨日の豚しゃぶの残り

昼食はかっぱ寿司。 その後通院。 横浜のエディオンに寄ってポイント消費で電源タップを購入。 みなとみらいのニトリに寄ってキッチングッズなどを購入。

掃除ロボットに起こされた。 朝食は昨日の残りのお雑煮。

夕飯は豚しゃぶ

EPISODE-2 ウォーレンを捜せ!

無事クリア ボス戦はコピーキャラが面倒なので、半分をレベル1キャラにしてマジックペースト持たせてMP回復した上で出てきたボスに召喚魔法連打で終わり

タクティクスオウガリボーン

少し前から始めてました。Switch版です。 初代もPSPのリメイクもプレイ済です。 今は本編クリア後のコンテンツを進めていて、オウガシリーズを手に入れた所。 難易度はきつめですが、その分強化した後の爽快感が良いですね。AIがちょっとバカすぎるのがアレ…

リンコスで買い物。中の市で割引になっている鶏肉と見切り品の豚肉を購入。 昼食はお雑煮、鳥料理のレパートリーが少ないな。