2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さまぁ~ずライブ8

行ってきました。 去年は開催されなかったので、今年が初参加。運良く千秋楽の2列目という良席が取れました。 内容は最高でしたが、特に表情までわかる席だったのが嬉しかった。 次も是非参加したいところですが、チケット取ることすら難しそうな感じですね。

キャイ〜ンライブ〜41歳の春だから〜

去年に続いて2回目の参加。 相変わらずウドちゃんの天然ぶりが魅力的でした。 運良くよゐこの有野さんと同じ鑑賞時間だったらしく3DSでのすれ違いに成功! この前のイベントではすれ違えなかったので嬉しい\(^o^)/

坂本真綾 朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

朗読劇は初めてでしたが、泣けるところだけではなく笑えるところや迫力があるところもあって面白かった。

ゲームセンターCX チャリティイベント〜課長と共に…2011春

行ってきました。 12時過ぎくらいに着きましたが、ちょうど行列が長くなっているときで結構待ちました。 事前にゲームソフト送っているので、募金はちょっと少なめでw もらったソフトは麻雀だったのでそのまま戻しておきました。

中川翔子 SHOKO NAKAGAWA Live Tour 2011 「今こそ団結!〜笑顔の輪〜」 in TDCホール

行ってきました。 今年はFCに入ってみたので初のアリーナ席。まあ元々この会場は2・3階はあまり多くないですが。 相変わらず良いパフォーマンスですが、アニソンメドレーが短いのがちょっと物足りない感じ。

國府田マリ子 Live Feather2011 in 和光市民文化センター 2日目

昨日に引き続いて。 内容的には1日目と同じ。Wアンも無理矢理感が強くてイマイチ好きにはなれなかったなぁ。

國府田マリ子 Live Feather2011 in 和光市民文化センター

行ってきました。久々の和光。 チケットの整理番号が印字されてなくて、会場1時間前から整理券を配るとのことで大行列に。正直面倒です。 席は自由席なので10列目くらいの左寄りに着席。 正月のライブが新アルバム中心だったせいか、古めの曲が中心でしたね…

茅原実里 Minori Chihara Live Tour 2011 〜Key for Defection〜 東京公演(ZeppTokyo)

震災翌日に開催予定だった東京公演の振替公演に行ってきました。 仙台公演も行きましたが、今回の震災でのプログラム変更はなさそうな感じ。さすがにリハーサルなどの時間も限られていたでしょうからやむを得ない感じ。 ほぼ仙台公演と同じ内容でしたが、待…