2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NTTドコモiPhone6 plus(64GB)を新規で2台購入

2月にauにMNPしたので3月はお休みかと思ったんですが、ドコモがiPhone6 plusを新規でもかなり安く手に入るということで契約してきました。 これからはドコモにMNPするにはシェアパックがないと厳しそうだったので、シェアパックが少しでも安くなるように回線…

EX THEATER TV PRESENTS GO LIVE SPRING EXTRA LiSA & FLOW

行ってきました。 両方とも久々に聴けたので楽しかった。

Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan B-

行ってきました。 アリーナだったので近くで楽しめてめちゃくちゃ楽しかった!

Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!! -plan A-

行ってきました。 スタンドだったのでトロッコは近くに来ませんでしたが、楽しかった!

P's LIVE! 02

P's LIVE! 02に行ってきました。 まさか01を五反田ゆうぽうとでやったときには次回が横浜アリーナになるとは思っていませんでしたね。 なぜか横浜アリーナはかなり久々で、2012年のビジュアルアーツ大感謝祭以来でした。 席は最速先行でCD付きのを買ったにも…

よゐこライヴ2015 ~ゲームネタ祭~

よゐこライヴ2015 ~ゲームネタ祭~に行ってきました。 場所はいつものシアターサンモールですが、いつもだとチケットは当日まで完売とはいかないという印象でしたが、今回は早々に完売していました。自分が取った席も、ぴあのプレミアム先行にも関わら…

ダイソン DC61 モーターヘッド購入

引っ越しの時に掃除機を棄てたので、新しい掃除機を買おうかと思っていましたが、auショッピングモールでセールをやっていたのでDC61を購入しました。 30,500円の23%ポイント還元でした。 今の部屋はフローリングでほとんど段差もないので、普通の床の掃除は…