PDA

最近仕事のスケジュールがタイトになってきているのでPDAでもまた使おうかなと思って調べたりする。ちなみにPCのPIMはOutlook2000(会社はOutlookXP)です。

SL-C700

すでに持ってるので試してみる。最初にスケジュール同期した後何もせずに再度同期したのに、何で差分があるの?どうも繰り返し予定が苦手らしい。PIMとしては駄目駄目。

PEG-N750C

PEG-TH55とかも見たんだけど、結局それほど換わっていないように見えたので、昔使ってたPEG-N750Cを引っ張り出す。やっぱりPIMが中心ならこれで十分だな。Webやメールは京ポンがあるし。
とりあえずスタイラスがなかったのでペントピアを頼んでみました。
テキスト編集・閲覧系の機能が弱いのが難点だけどどうしようかな。