よゐこライヴ2010 〜80年代を駆け抜けた君に贈る80'Sネタ祭〜

行ってきました。
会場は明治安田生命ホール。新宿駅から近くて楽でした。
席は前から3列目の右寄りの席。すごくよく見えました。
ネタは1980年代の芸能、マンガ、ゲームネタなど。ネタはもちろん面白かったですが、ネタとの間も80年代の映像やよゐこの当時の写真などが映し出されて、すごくテンポが良いのに感心しました。お笑いの単独ライブに行くのは初めてで、衣装替えなどもっとテンポが悪いのかと思いましたが、DVDとかで見るの以上にテンポが良いのには驚きました。
あと最後にはゲストでC-C-Bの笠さんが登場。最初と最後のネタで「ロマンティックが止まらない」を押しまくるので、来るかなと思ってたけどね(^^;