175R 恒例!夏の野音祭り〜今年はSingle全曲やっちゃいますか!〜

行ってきました。
175Rは昔は好きだったんですが、「7-SEVEN-」あたりから方向性があまり好きじゃなくなって、聞かなくなってました。
ライブは6年前くらいに2度行ったくらいですね。その頃は結構忙しかったのでチケット取っても行けないことが多かったですが。
今回はたまたま見つけて、しかもチケット代が2010円と破格だったのもあって行ってみました。
曲は半分くらい知らない曲だったけど、知ってる初期の曲だけ盛り上がってきましたw
でも知らない曲でも175Rらしい曲が出来てるなという印象。
さすがにライブにしょっちゅう行くことは出来ないけど聞いてないアルバムも聞いてみようかと思いました。