Animelo Summer Live 2010 - evolution -

行ってきました。アニサマ初参戦です。
さいたまスーパーアリーナは去年の七夕ソニック以来でした。
2日目のみ参加なのは牧野由依コンサートとかぶったからというだけです。本当はfripSideとか聞きたかった。まあ9月の電撃GENEONミュージックフェスに当たったから良いけど。
席はステージ向かって右側のスタンド。わりとステージに近めで見やすかったです。
始まっていきなり、みのりんとMay'nコラボで「創聖のアクエリオン」からみのりんソロで、個人的なクライマックスでした(^^;
その後のmilktubもめちゃくちゃ盛り上がって、ほぼこの時点で力を相当使ってしまいその後は知らない曲ばかりだったので、若干おとなしめに聞いていました。
他ではALI PROJECTは独特の雰囲気持ってるし、シークレットゲストのKOTOKOも良かったです。
5時間オーバーは相当きついですが、普段聞けないような曲が聴けるのでまた来年も参加しようと思いました。