夏色キセキ制作発表会 in 日本青年館

行ってきました。
無料応募の制作発表会で日本青年館とかすごいですね。
整理番号が300番だったので早めに入れると思いきや、twitterに書いたとおりほぼギリギリの入場に。一応席はH列でまずまず。
内容はアニメの話、ラジオ公開録音、ミニライブ、安全祈願の順番でした。
アニメの方は完全にスフィア漬けのようですね。OPもEDもスフィアで挿入歌も結構あるようです。
絵はイメージイラストからはかけ離れた感じになってしまったのが若干不安です。
同じイラストレーターの「ささみさん@がんばらない」とかも心配ですね。
ライブは短めでしたが盛り上がる曲で良かったです。
安全祈願はかなり長めで、若干どうかなーと思いました。まあ寒空の下とかじゃないからまだ良いですけど。