キャイ〜ン トークライブ 2012 〜しゃべコレ〜

昼の部(ゲスト:よゐこ)に行ってきました。
場所は代々木の山野ホール。初めて行きましたが、駅から近いし新宿に比べて周囲に人が少ないので楽でした。
席は4列目の向かって左端。チケットは完売だったようです。
今回はトークライブと言うことで基本的にはほぼフリートーク。
途中でキャイ〜ンの関係人物の図が出てきてそれに沿って話をしていましたが、ウドちゃんの関係図がスナックのママさんとか行きつけの店の人とかでカオスw
よゐこが出てきてからはそれぞれのコンビの年表を見比べて話をしていましたが、かなり似たような経歴でしたね。デビューとか相方の結婚時期とか。ただ話の大半はウッチャンナンチャンの特にナンチャンの話だったような気はしましたが…。
それにしてもウドちゃんはずっと天野くんを見てしゃべってるのでこっちから見えるのは常に後頭部でしたw