2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本真綾 20周年記念LIVE "FOLLOW ME"

もちろん行ってきました。 内容の方はスペシャルゲストが居た以外はいつものライブですね。「tune the rainbow」と久々の「トライアングラー」が聴けたのは良かったです。 演出の方ではLED演出は正直戸惑いの方が多いかな。あと会場が広いのでメインスクリー…

SO-02GにMNP

前回と同じく去年10月に契約したNexus5が今月から違約金が無くなるので主回線も含めてSO-02Gに2台MNPしてきました。 月末まで待つ予定でしたが4/23から解約に対する条件が厳しくなるということだったので急遽行ってきました。 急遽だったので会社から近く、…

SCL23にMNP

去年10月に契約したNexus5が今月から違約金が無くなるのでSCL23に2台MNPしてきました。 2台で一括0円+6万キャッシュバックでした。 auの保守端末がこの前からSHL25になってますが、SCL23はmicroSIMなのでちょっと面倒ですね。まあauの場合は実際SIMを使うこ…

KSL Live World Way to the Angel Beats! -1st- 2日目

行ってきました。 久々にガルデモの曲がたくさん聴けて楽しかった!

寿美菜子 3rd Live Tour 2015“Tick Tick Tick” 東京公演

行ってきました。 前のソロから一年経ってないのでどうかなと少し思ってましたが、見所満載でめちゃくちゃ楽しいライブでした。