ゲーム関係の書籍を読んだ(ゲームクリエイター列伝、ゲームマエストロなど)

ゲームクリエイター列伝」はマガジンに掲載されてたマンガ。グランツーリスモの話とかが面白かったです。

「ゲームマエストロ」はゲームクリエイターのインタビュー集みたいなもの。
全5巻で現在4巻まで出てます。まだ2巻の途中までしか読んでませんが、なんか少し物足りないような感じ。せっかく本人に聞くんだから広く知られている話じゃなくてもうちょっと裏話のようなものがあった方が面白かったような気がする。
ただそれをやると冗長になってしまうんだろうけど。

あとは「横井軍平のゲーム館」が読みたいんだけど、今ほとんど絶版状態らしい。発売当初は大学生で金がなかったから立ち読みで済ませたんだけど…。どうにか手に入らないかな?