大晦日のTV番組

今年はコクーンを買ったのでコクーンでPRIDE、K-1を録画して、VAIOでイノキボンバイエを録画。

感想
PRIDE:一番良かった。吉田vsホイス、近藤vsスペーヒーが特に良かった。桜庭vsノゲイラはグランドの攻防が少なくいまいち。
K-1:いまいち。まあグランプリ終わったばっかりなのでしょうがないか。曙vsサップもかなり微妙。まあはじめからどうでも良かったけど。
イノキボンバイエ:まあまあ。バーネットvsシュルトは良かった(実況だけ消せればもっと良かった。藤井アナうざ過ぎ)。それにしてもレコやヒョードルはボロイ仕事だと思ったんじゃねえの。あんなちっちゃいプロレスラー倒すだけで大金がもらえるんだから。あ、猪木vs藤波も面白かったっす(^^)

それにしても全体に言えるのが放送時間に占める試合時間の短さ。CMや途中のVTRとか抜かしたら3番組5時間くらいで見れた。番組の構成が一番良かったのはフジテレビで最悪なのが日テレという感じかな。というか日テレはもう格闘技中継やらんで欲しい。やるんだったら副音声で実況・解説なしを選べるようにして欲しい。