WWE アルマゲドン

先月くらいからWWEにはまってまして、レギュラー番組はCATVで見てるんですが、PPVはスカパーでないと見られないので見てませんでした。
しかし先月コクーンを買ったのに伴い眠っていたスカパーチューナーを活用しだしたのでせっかくだからWWEのPPVも見るようにしました。
最初はコクーンで録ってゆっくり見ようと思ってたんですが、チャンネル180などディレクTV系のEPG番組表が取れなくなってしまったので、生で見ました。
こんなに面白いんだったらもっと前から見てりゃ良かったという感じでした。PPVを見てないと繋がりがわかりづらいのに困ってました。以前のPPVはレンタルで借りまくる予定なのでしばらくはWWEにハマリそうです。

一応カテゴリはスポーツにしたけど、これって本当にエンタテイメントだよな。