國府田マリ子 10th Anniversary Concert 最終日

最初は昨日と変わんないなと思ってたけど、予想通り中盤の2曲が変更。
その中に「世界中のポスト」が!!願いって通じるもんだなぁ。「世界中のポスト」って今までもあんまり歌ってなかったのに。
あとはラストも1曲追加。「Horizon」の後ならこれしかないでしょの「終わらないアンコール」。スキップしながら帰るほど良かったです。
1日目と変わらないようであれば、これからは1日のみ参加にしようと思ってたけどこれからも関東はフル参戦決定だなぁ。
2日通じて思ったのはなんかキモイ踊り踊ってるやつがいて萎える。特に今日は目の前で嫌でも目に入る。
まあ見るのがメインじゃないので、目をつぶればいいだけだけど…。
この前の映画のときも隣のやつが身を前に乗り出して邪魔だったけど、なんか視界の一部を消してくれるメガネとかがあるといいのにと思った。