Day-0 Mustangを乗りこなす方法教えます

  • やっぱりJMXは魅力的です。ネットワーク以外の運用・監視は未知の分野なのでしっかり覚えたいところ。
  • StAXはむかしDOMでごりごりトラバースしてたときにあれば良かったなぁと思います。DOMより早くSAXより使いやすい!
  • ブラウザ起動や関連づけアプリ起動はちょうど少し前に困っていたのでうれしい機能です。

個人的には乗り換えたいですが、Tigerすらまだまともに使っていないので…。
櫻庭さんの「Mustangじゃじゃ馬ならし」で勉強しようかと思っていたら、まだTOPからのリンクがないようです…。リンクが追加されてました。
http://www.javainthebox.net/index.html