1.2.0リリース

matatabiの1.2.0をリリースしました。変更点は以下の通りです。

機能追加

  • HTMLファイルでのm:idの属性値の補完に対応しました
  • HTML,Mayaaファイルでのm:id属性の入力を支援する機能を追加しました(Ctrl+Shift+I)
  • HTMLファイルでのm:id属性付きspanタグの入力を支援する機能を追加しました(Ctrl+Shift+S)
  • テンプレート切り替え機能に対応しました
  • mayaaタグに対する属性の補完に対応しました
  • Validator機能のON/OFFを設定ページに追加しました
  • テンプレートファイルのm:idのみを処理対象にする設定を設定ページに追加しました

バグ修正

  • バリデータでエラーになった箇所はそれ以降のバリデーションをしないように修正しました
  • バリデータのエラーレベルを「エラー」にした際、設定値が消えていたのを修正しました
  • フルビルドの際にエラーマーカーを消していなかったのを修正しました

以下の更新サイトからダウンロードできます。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.3/



ちょっと機能が多くなってきたのでヘルプの作成が間に合っていません。
Screencastでヘルプを作る予定なのでしばらくお待ちください。