ふりかえり

去年に続いてカテゴリごとに感想を。

仕事

平々凡々にやっていこうと思ったのに、会社の方が耐えられませんでした。
前半は良い感じで効率化できてたのですが、結局あまり形にならないことが多い感じでした。
新しい職場では今まで結構避けてた新しめで流行りの技術をやることが多くなりそうです。

開発

相変わらず何も出来ず。

日常

職場が変わって引っ越しする予定は無期延期。
目標だったTVを買い換えて、PS3も購入してブルーレイも視聴環境だけは整備。

あんまり読めてない気がする。通勤してない期間があったのと、家にいる時間にドラクエ9やってたのが原因。

ゲーム

こっちには書いてないけどほぼ完全にドラクエ9漬け。

パソコン

SONY VAIO typePを買ったけどあんまり使ってない。
DELLのHybridStudioはWindows7が届いたら完全に移行する予定。

モバイル

引き続きiPhone。もっさり感が気になりますが、買い換えは新機種が出たときで。

音楽

やたらとコンサートに行くようになった。ほぼ月一回ペース。
これは来年も続けていきたい。音楽以外でもお笑いライブにも行きたい。