Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~

行ってきました。

1公演しかないのでほとんどFC先行で取られてしまったのか、通常の先行抽選がなかったので、久々にe+で10時待機して一般発売で取りました。さすがに席もNHKホールの3階最後列…。

事前に7曲目までは座ってみるようにと言う主催者命令があったため、静かに聴いていましたがそれ以降はいつものライブと同じ。一般向けではないものの何回かアコースティック編成のコンサートはやってるんだから客に任せても大丈夫だったとは思いますが。

 内容は十分良かったですが、バンドが入ることが多くてあまりオーケストラ使ってる意味が少ないかなとも思いました。