2004-10-31から1日間の記事一覧

はてダラスプリッタで*t*

はてダラスプリッタは「*t*」の見出しに対応しているのですね。便利かも。

ワールドプロレスリング

新日がつまらんのか、テレビの構成が悪いのか知らんけどつまらんな。 結局誰を見せたいの?一番輝いてんのは(外敵だけど)健介だと思うけど。 スカパーでやってる大阪プロレスの方がはるかに面白いよ。 ちなみにスカパーでも新日はつまらんので、やっぱり新日…

カテゴリ

ついでにカテゴリも一気に日本語に変えてみました。

はてダラ

一々ファイル作るのが面倒なのではてダラスプリッタを利用することにする。 日ごとのファイルになっているのを結合して、はてダラスプリッタの形式にする はてダラスプリッタとはてダラを実行するバッチファイルを作成 ついでにChangeLog用の秀丸マクロを改…

メモ環境

はてな 方法:ローカルで書いて、はてダラで上げる。画像は京ポンで上げることもある。 内容:基本的にプライベート。役に立ちそうな技術ネタをたまに書くかも。 更新場所:自宅、会社、京ポン(画像のみ) RandomNote 方法:紙2001で書いてランダラで上げる。 内…

PRIDE 28

地上波がまだなので詳しくは書きませんが、怪我で決着する試合が多くて消化不良なところも。 メインはもちろん、他の試合としてはチェ・ム・べ VS ソア・パラレイはなかなか面白かった。

同期

はてダラやランダラを使ってローカルで編集してアップする方法をとる時は、1箇所で編集している場合はいいが複数箇所で編集している場合は同期が欠かせない。 今は自宅サーバにSubversionを立てて同期するようにしているが、同期するファイルを最小限にして…